Σ(´・Д・`●)


by marore

マウス

おひさしぶりです。


マウスがお亡くなりになったような気がします。。


土曜日にPCつけたらマウスが反応しないwww

前にもこんなことがあったんだけど、再起動すれば直ってたんだよね。

だけど今回は何回やってもダメだったなぁ。。


新しいマウスでも買いますかね!!


今サンワの小さいレーザーマウス使ってるんだけど、クリックしてからの反応が遅いのだけが問題なんだよなー。

きのせいかもだけどw


IE3とかみんな使ってるから使ってみたい気もするけど、人よりも小さい手の私には到底使いこなせそうにないから買う気がしないっす!

とりあえずはリアルを満喫するとしますか。。



どうでもいいけど、ヒルクライムのアルバム割と好きです。
[PR]
# by marore | 2010-03-01 20:54 | 日常
私はひらめいた!


コラーゲンが放尿と共にでていくのならば、小分けして摂取すればいいじゃないか!!!!


小分けすれば全部吸収されていくだろう。


やばいWWW


かちかくすぐるWWWWW





そういえば


今日駅のトイレでコラーゲン放出してたわけだが



TPがないときの絶望感

ぱねぇっす。
[PR]
# by marore | 2010-02-24 17:55 | 日常

コラーゲン

e0117614_18131880.jpg

定時で帰宅!


いえい!!


上司は泊まり込みだったりしてるけど、私はかえります。

おーちかえって雑誌読んだりネットやりたいです。



そろそろネト充になりたいっすwww




最近こんなもの飲み始めました。





まだ良さがよくわかんないけど、ぷるぷるになったような…?


とりあえず、ビタミンを一緒にとるといいらしいので、今度買ってきます!


ぴじょーんWWWWWWW
[PR]
# by marore | 2010-02-23 18:13 | 日常

のみにいってきた!

なちゅ姉さんとのみにいってきました!




一年ぶりくらいに会えたのかな?

楽しかったおーww

今度は買い物いこまい!
[PR]
# by marore | 2010-02-20 20:35 | 日常

いてててて

おなかがいたい。


女の子って月に一度、おなかがいたくなるから困るなぁ・・・
[PR]
# by marore | 2010-02-19 00:34 | 日常